スポンサーサイト


日ナレ 10回目!

6月11日の10回目では、、、って丁度1ヶ月前のことじゃんΣ(´∀`;)

それはさておき、 (←現実から目を背けてはいけないのだよ自分よ。)

10回目には自作自演の演技を1分強考えてきて、東京から来た日ナレ本部の方に

演技を見せるということをしました。

ですがその前に朝早めに大阪へ行き、僕を含めて3人で集まって自習!

お互いに意見を出し合って気づいたことは

・動きが少ない
・笑いの向きがおかしい
・もっと甘い声で
・無対象の演技をもっとリアルに(物を取る仕草が甘い)

やっぱり一人じゃ気づかないことが多いなぁ

これらを参考に色々と変更を加えていき、発表できるものに!

友達からの意見って重要だ



そして、本番。

いつも緊張するけど、それ以上に緊張。。。

セリフはかなり馴染んでいたためスムーズに演技できたが、あんまり満足できなかった。

その理由はレッスン前に自主練したことによって、表現したいことが出てきたけど、

それを十分にできなかったから

多分、自主練してなかったらかなり満足してしまっていたかも・・・


グダグダ書いていたら何故かこんな時間に・・・

1日分しか消化できなかった・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_ki

Author:yu_ki
京都で理系の大学生をやってます。特技は歌で、趣味はピアノとテニスです。

好きなアニメはIS、マクロスF、ガンダム00、コードギアス、君に届け、攻殻機動隊 などです!

すっかり流行に乗り遅れましたが、最近Twitterを始めました。日ナレとは全く関係のないことをつぶやいてます(笑


yu_ki0421をフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

